2013年7月21日日曜日

☆次女のお誕生日☆

先日のクロパ、お疲れ様でした~m(__)m
今回で定期クロパ最後ということなので、夏休み明けに私の方でクロパを企画したいと思っています。
まだ場所も日程も決まっていませんので、決まり次第ご案内させていただきます♪



夏休みに入ってしまったので、なかなか時間が取れなくなりそうです。
しかも、最近、夜遅くまで起きていられません。。
次女の寝かし付けとともに寝てしまいます。。
気づいたら4時・・・
起きるべきか、寝るべきか、毎日葛藤しています(笑)



今日は午前中涼しかったですよね♪
どこかにおでかけしたい!!
と思っていたのに、午前中にまさかのお昼寝・・・私が(笑)
出かけるのをあきらめ、作ったLOです♪


『HAPPY BIRTHDAY』


次女の1歳のお誕生日のときの写真です。
先日UPした長女のお誕生日のLOと同じラインで。

『1歳』ってできたので、そこに矢印を♪
今はできなくなってしまったので、いい思い出です♪
これを見て、また教えています(*^_^*)



夏休み、みなさん頑張って乗り越えましょう♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿