2014年10月17日金曜日

~nukumori~vol.2

ハンドメイドイベント ~nukumori~vol.2

無事に開催できました~!
 

 














 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪

今回はスクラップブッキングだけでなく、新たなジャンルにも挑戦しました。...
今後、作品数を増やしていけたらなぁと思っております。

次回は・・・春頃予定しております♪
場所は・・・また変わるかもしれません。。
こちらと、Facebookのnukumoriとtakaramonoのページの方でお知らせさせていただきますので、ぜひご覧下さい♪

nukumori
https://www.facebook.com/groups/753121008057147/

takaramono
 

会場を提供してくださった増木工業様、ありがとうございました。

みなさまに少しでもnukumoriを感じていただけていたらうれしく思います。
本日はありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿