2014年12月1日月曜日

☆クリスマス☆

すっかり寒くなってきましたね~
みなさま、風邪など引いてないですか?

さて、ようやく幼稚園の発表会の衣装作りが終わり、SBに集中できる時間が取れました♪
イベントギリギリまで粘って作りたいと思います♪

今回は去年カメラマンさんに撮っていただいた写真で(≧∇≦)


『joy』


撮影前日に駐車場で転んだ次女。
赤鼻のトナカイになってしまいました(笑)
それもいい思い出ですよね~


『NOEL』


クリスマスと言えば赤×緑が多いですが、私はあんまり好きではないのです(笑)
こちらは埼玉なので、ホワイトクリスマスなんて滅多にありませんが、素敵だろうなぁと夢見ております♪

画像では伝わりにくいですが、台紙の木の下の辺りにはラメを振っています。
ゴールドのラメや、ストーン?も使用しているので、全体的にキラキラなLOとなりました♪

ぜひ実物をご覧いただきたいです♪
12日のイベントでお待ちしております(≧∇≦)

詳しいイベントの内容はこちらをご覧下さい♪
http://ameblo.jp/mamas-market-kawagoe/



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿