2012年3月29日木曜日

『love you』

妹が大好きな長女。
生まれた直後から抱っこした~いと毎日のように言っています。
これはまだ抱っこがぎこちなかったころの写真。
おねえちゃんぶりが初々しい(*^_^*)











最近はパック買いをしています。
何が入ってるか表示されてる用紙を利用して↑これをやってみました。
ちょこっと使い時に12インチを切ってしまうのはもったいないよね~。

左のドイリーは失敗しちゃった。
何かで隠そうかと思ったけど、バランスが崩れるのでそのままに。
それもまぁ味かな・・・




2 件のコメント:

  1. 姉妹って可愛いね~

    この雰囲気好き♪
    表示されてる用紙使い方に目からウロコ!!

    細かい柄のドイリーは難しいよね。

    返信削除
  2. 遅コメ返事でごめんね(>_<)

    ありがと~♪

    あれ、結構使えるよ!
    なかにはPPじゃなくてチップボードみたいのもあるから( *´艸)

    ドイリーなかなか強敵だよ(T_T)

    返信削除