2012年5月6日日曜日

『FOR YOU』

義母への母の日のプレゼント。。
6インチで作りました!










初めてBind it All使ってみました!
だいぶ前に買ってあったんだけど、ミニブックってなかなか作らないのよね。。

使い方間違って、リングがゆがんでしまったけど、なかなか良い仕上がり。。


表紙&裏表紙はバジルホワイトにマスクで。。
中のページは大好きなcrate paper

リキッドパールは写真にくっつくと写真がはげちゃうみたい…
フラワーを付けて直接付かないように。。

ミニブックっていろいろ考えるから大変だけど、できたときの達成感がいいよね~♪
これはプレゼントしちゃったから、また自分用にミニサイズで作ろうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿