2012年5月27日日曜日

SBコラボ撮影会 SAKURA

4月にコミュの企画で、プロのカメラマンさんに撮っていただく機会がありました。
講習会に参加できないので、先日のクロパでキットを受け取ってきました!
さっそく作ったのがこれ↓




大人気のACのこのシリーズ。
買い損ねたのでキットになってうれしかった~♪

講師ゆんチャンのLOはこれ↓

雲のベラム部分と、タイトルの3色使いをリフトしました~
あとバナーも!

せっかくの素敵な写真だから、KGサイズにして1枚ドーンと。
もうちょっと大きくても良かったかなぁ。。

あと、写真で見ると雲部分がちょっと多かったかな。。
画像で見ると客観的に見られますよね。。
そしてベラムが浮いてる…直します!






タイトルはチップボード。
ほんとはもっとキラキラしててかわいいんだけどな。。


いつもあーでもない、こーでもないと悩みまくる私ですが、これは数時間でできた~♪
素敵な企画をありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿