2012年9月27日木曜日

切って貼って

やっと涼しくなってきましたね~
9月はSB熱が上がりいつもよりハイペースで作れました~♪

『half birthday』

次女の6か月記念です。



ハートのレースペーパーはインクで着色しました。
チップボードの力はすごいですね!
ただ切って貼っただけだけど、かわいくなります。





『WHAT A WONDERFUL DAY』

MMEのこのシリーズ大好きです♪

先日スタジオで撮ってもらった写真。
髪の毛切っちゃって失敗した~って思ったけど、カメラマンさんのおかげでかわいくなりました(親バカ(笑))





calicoのウッドフレームやちょうちょ、星を使っています。
フレームの中にはスタンプしたPPを入れ、その上にちょうちょを置きました。








『Love』

気づいたら6インチは初めて作りました~
これもカメラマンさんに撮ってもらたもの。
桜と一緒に・・・って撮ってもらったのに、今回は桜をばっさりカットしちゃいました~




6インチ、ちょっとした写真の整理にちょうどいい!
12インチを写真1枚でやろうとすると埋めなきゃいけないところが多すぎて時間がかかっちゃう。。
そんなときにちょうどいいな~って思います。


いつもあ~でもない、こ~でもないといろいろ悩んで作る私ですが、この3作品はちゃちゃーっとできちゃった!
奇跡~\(^o^)/
このペースで作っていけたらな~
でも、そろそろ涼しくなってきたから次女のお洋服も作りたい・・・
やりたいことがいっぱい!!
家にこもりっぱなしの秋になりそうです~

0 件のコメント:

コメントを投稿