2013年8月25日日曜日

☆夏休み☆

みなさまお元気ですか~?

我が家は、実家~義父の実家~母の実家~父の実家と1週間渡り歩いていました♪
なかなかハードでしたが、楽しい1週間でした♪

写真、なかなか撮れず、不完全燃焼でしたが~


まずはこちら~
『grow』


旅行する前に作っていたLOです。
いただきます~食べて~おいしい♪

いろんなことができるようになったな~っと思わせてくれる作品になりました♪
マステをいろんなところに使用しています。

横に挟んでいるタグにジャーナル書いたり、写真を貼ったりしてもいいと思います\(^o^)/
私はどちらもしてませんが(笑)



そして、こちらは母の実家の畑にて。
きれいに刈ってあるので、裸足で歩かせました♪

『HAPPY DAY』

 
 
American CraftとSimple Storiesのmixです♪
ラインmixはたまにしますが、メーカーmixは珍しいです(笑)

切って貼っての簡単LOなので、初心者さんにおすすめですよ~\(^o^)/



もうすぐ夏休みも終わりますね~
本格始動したいところですが、2学期は発表会の衣装作りがあるので、時間が取れるか心配です(>_<)
涼しい時期にいっぱい動きたい!!

みなさんも体調に気を付けてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿