2013年8月31日土曜日

☆りんご☆

今回も畑写真です(笑)

りんごの木の下から、落ちているのを集めてきました♪
串を刺してフラワーアレンジのアクセントに使いました~(*^_^*)


『APPLE』


このライン3つ目ですね(笑)
かわいくてかわいくて~

写真を撮ってから左側の立体フラワーの赤と白の位置を逆にしました。

よくあるんですよね~
完成した!!って思ってもやり直すこと。。
だからレジュメの写真にあれ?これなぁに?
ってものが写っていることがあります。

その先にいくと、あ~これか!
とわかっていただけると思うのですが・・・

貼る前にいろいろ考えてやればいいのですが、先に貼ってしまって、あ~~!!!と。。
みなさんはそうならないように、最後に糊付けをすることをおすすめします・・・



そろそろ夏休みも終わり!
いろいろ活動していきたい!
気持ちが先走って空回りしていますが(笑)


9月6日(金)、26日(木)に自宅クロパを開催予定です。
詳しくはmixiのコミュの方でお願いします♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6145332


最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿