2013年10月26日土曜日

☆運動会☆

先日よく晴れた日に運動会が行われました!
運動が苦手なリにも、よく頑張って走っていました。
その写真で。


『READY GO!』


右上の方からだんだん走って近づいてきているイメージで。
運動会はさすがにポップじゃないとね。。
いまだに苦手な分野です(笑)

でも、これは大好きなsimple storiesのペーパーなので、楽しくできましたよ♪

マステを少したすと、そこにペーパーがあるかのようにできるので気に入っています。



体調不良が続いていましたが、少しずつ再開しています。
今までよりゆっくりの更新になると思いますが、よろしくお願いします♪

みなさまも体調崩されませんように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿