2013年11月1日金曜日

いろいろまとめて。。

台風も過ぎ去り、いいお天気の日が続いてますね~♪
朝起きて太陽が出ているとほっとします。


さて今回はいろいろUP!


まずは
『Noto Peninsula』


去年の夏、能登半島に行った時の写真です。
タイトルはそのまま『能登半島』(笑)

これはCARTA BELLAというメーカーのメンズ向けのペーパーです。
船、車、ヘリコプター・・・
手ごわい・・・

まず、船を倒しました!(笑)
メンズペーパーでも、家族なら違和感なく使えるな~と♪

船と斜めチェックのペーパーの周りをジグザグのミシンをかけています。
プスプス刺さる音が楽しい♪

ジャーナルはまだ書いていませんが、ゆっくり旅行の思い出を書こうと思います♪


続いて
『wedding』


kaisarのペーパー、最近大好きです♪
淡い色合いが素敵~\(^o^)/

画像だと分かりにくいですが、台紙の淵にはリキットパールを付けています。
これやるだけで一気に華やかになりますよね♪

いろいろごちゃごちゃやってみたいのですが、やっぱりシンプルにすっきりが好きみたいで・・・
スタンプとかマスクとか使う勇気が欲しい!(笑)


最後に6インチ!





季節柄、秋物が多いですね~
今作成中のものは春っぽい色合いですが(笑)



コミュに参加されている方は12インチがお好きで、うちに来てくれるお友達は6インチ。。
両方楽しみながら作っています。


長女の発表会の衣装作りの季節がやってきました。
まだ生地をもらっていないので取り掛かれませんが、11月は忙しくなりそうです。
SBの時間取れるかな~ちょっと心配(>_<)
さっさと終わらせてすっきりしたいです♪


終わったら自宅クロパのご案内ができると思いますので、しばらくお待ちくださいね~♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿