2013年11月16日土曜日

衣装作りの合間に・・・

長女の発表会の衣装作りもやっと終わりました!
集中力が続かないので、SBに浮気しながら(笑)



『AUTUMN』


タイトルが左に寄っているのが気になりますが(笑)
市内の大きな公園にて。
去年の今頃だったのかなぁ?
発表会の踊りを見せてくれてるところです。

街灯やフェンスのダイを使用して、外の雰囲気を出しました。
珍しくスタンプも使用しています。

秋なのに派手。。



『happiness』



 
 

『DISNEY MAGIC』


 

 

ディズニーランド行ってきました♪
いやぁ楽しかった!!
次女も全部一緒に乗りました~。

ミニーのような赤地に白のドット、一目ぼれで買いました♪
ミッキーミニーとは写真撮れなかったので、ミッキー雪だるまと♪

そして珍しく家族写真(笑)
私はいつも撮るばかりで撮られることが少ないので、いい記念になりました♪

ポップ苦手ですが、ディズニーは楽しかったです♪
さすがDISNEY MAGIC♪

0 件のコメント:

コメントを投稿