2013年11月26日火曜日

やっと。。。

やっと衣装作りから解放されました~\(^o^)/
本番が楽しみです♪


さて、今回もまとめてUP!

『MEMORY』



KAISERCRAFTのペーパーです。

長女の七五三♪
3歳ジャストですが大人びている長女に似合うペーパー見つけました♪
七五三だけでなく、お宮参りや和装の結婚式なども合うかな~と思います。

男の子に似合うペーパーになかなか出会えません(>_<)
お友達からリクエストいただいて探しているのですが。。
見つけたら作ってみたいと思います♪



続いて。。。

『MERRY』



こちらはsimple storiesのペーパーです。

街中はすっかりクリスマスモードですよね~
我が家、やっと巨大ツリーを出しまして。
飾り付けているときの次女です♪

難しいことはしていません。
切って貼って。。。

クリスマスの写真って撮って現像するころには年明けてませんか?
このLOはパパっとできるので、ぜひ今年のうちに飾ってくださいね♪




体調の方が落ち着いてきましたので、ゆっくりまったり活動再開しました!
自宅クロパが主になりますが、よかったらご参加ください♪

キットの発送もお待たせせずにできるかと思います。
ぜひご利用ください\(^o^)/


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. お遊戯の衣装が終わるとホッとするよね。
    本番楽しみだね♪

    和のレイアウトは落着いた雰囲気で、男の子でも大丈夫そうだよ。

    クリスマスツリー飾っている、るりちゃん可愛い♪
    もう、そんなことも出来るようになったんだね。
    ねんねの頃から見てると成長にびっくり!!
    オーナメントが可愛いね。

    返信削除
    返信
    1. >yunちゃん
      ほんとほっとする~!!

      男の子、黒の着物だったらいけるかな?

      そうなの~人の子の成長って早くない?
      はるくんの成長もおばちゃんびっくりって感じ(笑)

      削除