2013年12月23日月曜日

カメラ~(>_<)

一足早く昨日クリスマスパーティやっちゃいました!
子供たち、プレゼント喜んでくれてよかったです♪
あとは25日の朝、サンタさんが来てくれるのを待つだけです♪


タイトルのカメラ~(>_<)ですが。。
最近一眼の調子が悪くうまくピントが合わなかったり、シャッター切れなかったり。。
なので、せっかく作ったLOも上手に撮れません。。

昨日のパーティの写真もいまいち(T_T)
あ~写真が撮れないとSBできないのよ~!!とテンション下がり気味です。。


『choux cream』


先日、幼稚園のお友達とクリスマスパーティをしたときの写真で♪

4人で協力してシュークリームのタワーを作りました♪
途中何度も崩壊してくじけそうになっていましたが、なんとか完成!
長女はシュークリーム食べられないけど楽しかったみたいです。

MERRY CHRISTMAS的なタイトルはいっぱいあるので、サブタイトルで『choux cream』を付けました♪



年内最後のUPになってしまいそうなので。。。
いつもブログを見てくださってありがとうございます!
来年も私らしく、いろんなLOを作っていけたらいいな~と思っています。

来年は本当にのんびりゆったりになりそうですが、子供たちとの時間と、自分の時間をうまく使い分けていけたらなぁと。。
子供が3人。。
未知の世界。。
私は育児に関してそんなに思いつめるタイプではないので、さらにおおざっぱになることでしょう(笑)


みなさま、良いお年をお迎えください♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿