2014年1月9日木曜日

2014年スタート

遅くなりましたが、やっと始動しました!
今年もよろしくお願いいたします。


新年になり、新たなことを・・・

今まではmixiの方でキットの販売をしてきましたが、今年からshushuさんの方でお世話になることになりました!
まだいろいろ登録が済んでいませんが、新作もUPしています。
時間を見つけて登録していきますので、よろしくお願いいたします。

shushuさんは、いろんな作家さんが集まったショップです。
いろんな方の作品を混ぜて買うことはできないみたいですが。。。

私のページはこちらです。↓

http://www.shushu-kit.net/products/list.php?maker_id=990

基本的には私と一対一のお付き合いということで、これまでと変わらぬお付き合いをお願いできたらなぁと思っています。

送料を一律240円に変更したことと、梱包手数料をなくしたことにより、若干キット代が上がってしまいましたが。。。

直接お取引可能な方は少し安くなりますのでお問い合わせくださいね♪




続いては新作のご紹介!

『happiness』


12月に行われた発表会の写真で作りました!
ディズニーのLOのラインと一緒です♪
このラインお気に入り♪

発表会ではなくても、ディズニーはもちろん、クリスマスの写真でもいいかな~って思います。



『Merry Christmas』


こちらはクリスマス♪
チップボードをたくさん使ったLOです。
タイトル、トナカイ、プレゼントにはリキッドパールを塗っています。

この写真はカメラマンのyumさんに撮っていただきました。
前日に駐車場で転び赤鼻のトナカイになってしまった次女。。。
目立たないように撮っていただいてうれしかったです♪
また機会があったらお願いしたいな\(^o^)/




今年は私の中で激動の一年になりそうです(>_<)
いろんなことに挑戦したい!
SBだけじゃなく、いろんなこと。。。

もちろん子供たちとの触れ合いも。。
次女は幼稚園前ラスト1年。
赤ちゃんが産まれる前にたくさん甘えさせてあげたいな~



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう。
    既にサクサク作品作りしててすごい!

    発表会の写真とペーパーいいね!
    私も可愛くて買ったのに、全然作れてない。
    今年は、忙しい1年になりそうだね。
    いろんなことに挑戦って気になる(^O^)

    多趣味なかおりちゃんだから、いろいろ出来そうだね。

    私は、SBを追求していきそうだよ(^-^)

    返信削除
  2. あけましておめでとう!
    っていつまで言っていいのかわからなくて言えなかったの(笑)

    いろんなことね、挑戦っていうか、ただやってみたいだけなの。。
    やりたいこといっぱいすぎて時間がなくて。。
    産まれる前に!って思ってるから余計にかなぁ。。

    ゆんちゃんの追及楽しみにしてるね♪

    返信削除