2014年1月24日金曜日

☆お誕生日プレゼント☆

先日の次女のお誕生日にプレゼントしたおもちゃで遊んでいるところをLOにしました♪

『ICE CREAM』


まっすぐのレースペーパーを使っています。

苺、さくらんぼ、バラ、カップケーキはペーパーから切り出して♪


お誕生日のプレゼントは、アイスクリームやさんにしました。
木でできたおもちゃなので、長く使えると思います。

毎日毎日アイスやさんは『はい、ど~じょ』とやってきます(笑)
昨日はトリプルをくれました♪

長女がいるので、すでにおもちゃはいっぱいありますが、次女に買わないわけにはいかないですよね~
ダンナと毎日のように何にするか悩み、結局決まらず、おもちゃやさんに行っても決まらなくて(笑)
悩んで悩んでこれになりました♪
やっぱりおままごとは大好きみたいです。
喜んでくれて良かった~♪




続いて6インチを。






6インチ楽しい♪
いろいろ迷うけれど、短時間でできるのがいいですね~♪
6インチなら苦手なポップも挑戦できます。



子供たちが寝てからが勝負です!
しかし今日は一緒に寝てしまいそう~(-_-)zzz
毎日少しでもいいから自分の時間を作るのが目標です(*^_^*)


今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿