2014年8月8日金曜日

☆委託販売☆

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました~
夏休みは完全OFFになっております。


先月のイベントにはたくさんの方々にお越しいただいて、とっても嬉しかったです♪

スクラップブッキングを体験していただいた方々に、楽しかった~とか、飾ってるよ~、とか言っていただけて幸せです♪


さてさて、題名の委託販売ですが…

鶴ヶ島のセリアに隣接しているhcmtはちみつというハンドメイド雑貨を扱うお店に置かせていただくことになりました♪



当面は6インチのみですが、リクエストがあれば12インチも置こうかしら…

ここにひスクラップブッキングだけでなく、私の趣味を詰め込もうと思います(笑)

まだいろいろ練習段階ですが…

お友達とブースを半分ずつ使っています♪

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~!
布小物やアクセサリーなど、いろんなハンドメイド雑貨がありますよ♪


詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/handmadezakka-hcmt/
定休日が多いのでお気をつけください!


暑い日が続きますので、みなさまお身体大切にしてくださいね\(^o^)/
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿