2014年7月10日木曜日

ハンドメイドイベント~nukumori~




昨日、無事に開催されました♬
多くの方々に足を運んでいただき、とても嬉しかったです♬


午前中はおかげさまでどのブースも賑わっておりました。
おひとりずつゆっくりお話をさせていただきたかったのですが、あまりできなかったなぁと反省です。

今後は同じ場所でクロップパーティ((略してクロパ)=みんなで集まってスクラップブッキングを作ること)を定期的に開催できたらなぁと思います。
ぜひぜひ参加してくださいね♬
お待ちしております。

もっとやってみたい。
大きいのを作ってみたい。
などなどありましたら、我が家にてホームクロパもさせていただきますので、ぜひメッセージやコメントをいただけたらと思います。


このイベントで新たな出会いがあり、ハンドメイドの和が広がってうれしいです。
お互いを高め合ってまたグレードアップしたイベントを開催できればと思います♬


調子が悪く写真がUPできません。
復活したら追加します♬


みなさま、ありがとうございました\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿