2014年7月4日金曜日

いよいよ~

いよいよ、イベントが迫ってきました♪
準備に追われていますが、日中はほとんどやる時間がなく、夜は寝かし付けとともに寝てしまう毎日です・・・

イベントについては、こちら↓

http://takaramono-kaori.blogspot.jp/2014/06/part.html


『sweet』


長女が2歳くらいのころ。
今はこのTシャツを次女が着ています。

長女にもこんなにかわいかった時期があったのかぁとしみじみ。
今はもう大人びてしまって、この時に戻ってほしいと思ってしまいます。。


『adore』


おねちゃんたちはぼくがだいすきだって♪

二人とも弟にメロメロです。
次女は扱いが雑ですが、お世話をやくのが大好きで、おむつやらガーゼやら持ってきてくれます♪
そういうのをやるのは長女かなぁって思っていましたが・・・
次女は自分の仕事!と思っているらしく、長女がやろうとすると泣き叫んで怒ります。。
困ったものです。。


『HAPPY BIRTHDAY』


長女、6歳になりました~♪
毎年手作りケーキでしたが、今年は長男が泣き叫ぶので、おいしいケーキを買ってきました♪
これからも優しいおねえちゃんでいてね~\(^o^)/


『SUMMER hello』


海~!!
我が家、海に行ったのはこの1回だけ。。
海の写真を使いたい時はこの日のだけ。。

左下の四角はシェイカーボックスになっています。
中にはビーズとスパンコールを入れました♪
台紙にもスパンコールを散らしています。


『hello SUMMER』


右下のチップボードがアイスやさんなので、ソフトクリームを食べている写真を使いました~♪
バーナーのペーパーは好きな柄を使ってくださいね♪


さて、イベントまであと数日!
準備、がんばります!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿