2014年7月7日月曜日

イベントの6インチ♫

いよいよイベントが近づいてきました。

準備が終わっていませんが、できる限り、頑張ります!
明日は緊張で眠れないかもしれません。。


さて、6インチの体験ですが、40種類、100キットを超える数を用意できました!
どれくらいの方にいらしていただけるか見当もつかないので、頑張れるだけやってみました~

体験してみて、楽しい♫家でもやってみたい!と思っていただけるとうれしいのですが・・・


全部はご紹介できませんが、何点かUPしたいと思います。











それぞれ、1~3キットのものが多いです。
お目当てのものがある方は早めにいらしていただきたいと思います。

いろいろな写真を持ってきていただけると、写真に合うキットがあるかもしれません。
もしなかった場合は写真を貼るのはご自宅で構いません。

道具は何個か用意させていただいていますが数に限りがございますので、
はさみ、カッター、カッターマット、トリマー、テープのり等、お持ちいただけると待ち時間なく体験できると思いますので、よろしくお願いいたします。


12インチは販売のみになりますが、用意しておりますのでぜひご覧下さい♫


それでは当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしております♫

最後までお読みいただき、ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿