2013年1月19日土曜日

☆盛りだくさん☆

今回はたくさんUPしたいと思います!

まずはできたてほやほやのLO。

『Be mine』


echo parkのバレンタインシリーズですが、全然関係ない写真で作ってみました。
左下のブロックはシェイカーボックスになっています。
右下のブロックはポケットの中にタグを入れてあります。



続いて、6インチ。



クリスマス用です。
ツリーとスノーマン以外にも何個か選べるように入れてあります。





タイトルはmemoriesに変更になります。






エンベリ(飾り)は見本と違うものになりますが、同じシリーズのものなので、テイストは変わりません。




バレンタイン用です。
ロゼッタの上に貼ってある2❤14を使わなければ、日常の写真にも合うと思います。




タイトルが『winter』になります。
スノーフレークとタイトルの下のチップボードが形が変わります。

先日降った雪の日の写真です。
このために次女を抱っこして外に出ましたが、あっという間にビショビショに濡れてしまってすぐ家に戻りました。




以上が新作キットです。
クロパまでにもう少し作れたらなぁと思っていますが、どうなるかわかりません(笑)






続いて、ミニブックです。
『スクラップブッキングの基礎BOOK』という本に作り方が載っていました。

自立しますが、自分で開いて立ってはくれないので、長女に手伝ってもらいました。
だいぶ手で覆われてる部分がありますが、ご了承ください。





 









スタジオで撮ってもらった次女の写真で作ってみました。
中ページの部分は3×3インチなので、写真を縮小して使用しています。
チップボードをたくさん使用したので、だいぶ厚みがでてしまいました。
切って貼っただけですが、かわいいミニブックができました~!

ページ数が16ページなので、盛り沢山なミニブックになりましたよ♪





インフルエンザが流行ってきました。
我が家は長女がまだ2回目を受けていません。
予防接種を受けたのにかかってしまったお友達もいるので、かからないことを祈るだけです。

みなさんも、風邪やウイルスに負けませんように~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿