2013年1月28日月曜日

『MOMENT』

今回も結婚式の写真で作りました。
やっぱりこういう色合いが好きで、作りやすいです。

 
 
AUHENTIQUEというメーカーのバレンタインシリーズです。
このメーカーの読み方わかりません(笑)
 
『MOMENT』
 

 


フレームを作り、額のようにしました。
ポップアップさせていますが、写真だと分かりにくいですね。


今回はある程度貼ってしまってから変更した箇所が多く、
本当は左右逆転するつもりが動かせなくなってしまい、ちょっと残念な気持ちに。

黒のタキシードのダンナが中央に来るという大失態(>_<)
普段は慎重にやるのに今回は思い切り両面テープで貼り付けてしまった~。。。
前回のLOもダンナが真中に来てますね・・・
まぁこんなこともあるさ!と諦めました(笑)


右上と左下に、英字のマスクを使用しました。
もともと印刷されている英字もありましたが隠れてしまったので。

このシリーズ、いろんな種類のペーパーに同じ英字が薄くプリントされています。
右下には黒いシみも。
最初汚してしまった~!!と慌てました。
全部同じシミだったので安心しました~。



まだレジュメができてないので、木曜日のクロパに間に合わないかもしれません~。
(次女がお昼寝してくれたので、作成間に合いました!)


姉妹そろって鼻垂れなので、もしかしたらクロパ参加できないかも・・・とちょっと心配。。
前回までにUPしたものはゆんチャンに託してあるので私がいなくても並べてもらえると思います。。

長女の幼稚園でも学級閉鎖が1クラス出てしまいました。
もらってこないように祈るしかないですね~(>_<)
みなさんも気を付けてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿