2013年2月3日日曜日

『12.23』

先日のクロパではたくさんの方にお会いできて楽しかったです♪
キットを購入していただいた方々、ありがとうございました!!
何か質問があればこちらでも構いませんので、お気軽にどうぞ!!


さて、クロパで少し作ってたもの。
お友達には、私らしくないと言われました(笑)
自分でもそう思います。。


去年の12月23日に行われた発表会の写真で作りました!

このサテンの色。。
本当に困ってしまって。。
この写真に合うペーパーなんて持ってない!
でも思い出として残したい。。
じゃぁマスク使ってやってみようってとこから始めました。。

ポップって苦手~~
G45のリアルな人たちと同じくらい苦手~~

というわけで、これはキットにはしません・・・
どうしてもという方がいらっしゃったら考えます。。
いないと思うけど(笑)

さて、次は何の写真で作ろうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿