2013年2月23日土曜日

派手!!

前回の宣言通り、派手なLOを作ってみました。

『smile』



今回もペーパーチョキチョキ盛りだくさんです!
このラインは派手ですね~。
完全に次女が負けてます。
もう少し、被写体が大きい方が良さそうですね。

スタジオで撮ってもらった写真。
この頃はまだおすわりもできなくてムチムチしてました。
うつ伏せに寝ると胸が・・・❤(笑)

ペーパーフラワーは手作りです。
ダイで抜いてクルクルと丸めていきます。
巻き方を変えると大きさが変わるので、重ねて使いました。
大中小のダイが売っていますが、大しか買えなかったので(笑)






続いて6インチ。
特に難しいことはしていません。
フレームの形やペーパーが一部変更になります。
同じラインを使用しているので、雰囲気は変わりません。




2月は長女の幼稚園行事がたくさんあり、すごく多忙でした。
明日の絵画制作展でやっと落ち着けると思います。

あさって25日はラブメモのリリパがあります。
それに合わせて展示会もやるので楽しみです。

ただ・・・
うちの姉妹、鼻水&咳が出ているので、行けるかどうか怪しいです。
最悪、開始前に行き、展示してキットを託して帰ることになるかもしれません。
みなさんとたくさんお話したいので、(え?口じゃなくて手を動かせ?(笑))
娘たちに頑張って治してもらいたいと思います。

みなさんも風邪をひきませんように・・・
あさってお会いできるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿