2013年2月24日日曜日

できたて♪

いや~粘りましたよ!
明日のリリパでキットも販売するので、できるだけ多くのキットを見ていただきたく頑張りました!!

こんなにハイスピードでできあがったのは初めてかもしれません。
切って貼ってだから、初心者の方でも安心ですよ♪

『LOVE YOU』



echo parkのバレンタイン。
3作目ですね。
今回が一番工程が少ないです。


いよいよ明日!
うちの子たちの風邪が悪化しなければ行けるはず!!
そう信じて寝ようと思います。

今日の長女の絵画制作展、風が強くて行くだけで疲れました~
明日、機能していなかったらごめんなさい(笑)
フリーズしていたら声をかけてくださいね(笑)


私のキットは今日ゆんチャンに渡しました。
私が行けなくてもこのLO以外は並びますのでよろしくお願いします。

では明日、みなさまに会えるのを楽しみにしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿