2013年2月20日水曜日

『FRIENDS』

MMEのLost&FOUND3で作りました!
私の大好きな淡いピンク。
前回のechoparkのピンクはどちらかと言うと苦手なピンクなんですよね。。
それに、うちの子たちにはあまり似合いません(笑)

『FRIENDS』



最近はweddingやら次女のLOが多かったので、久しぶりに長女で。
クリスマスにサンタさんがくれたぬいぐるみ。
今でも大事していて、一緒に寝る仲です。
次女とひとつひとつね。
と言ったのに、すっかり自分のものにしてしまいました。
次女はわかっていないのでいいですが、もうちょっと大きくなったらそうもいかなくなりますよね~。
サンタさんも大変だ!!

ドイリーはペーパーから切り取っています。
その残りをマットに使用します。
バナーも自分で好きな形、大きさにカットしてくださいね~。
はさみでチョキチョキがたくさんあると、やった気になってしまう私。
今回もリキッドパールを使用しています。
少しやるだけで、華やかさがUPするので便利ですね♪

次は打って変わって派手になります。。。
できるのか?私!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿