2013年1月24日木曜日

『wedding』

スクラップブッキングを始めたのは5~6年くらい前。
結婚して子供ができて、作品はだいぶ増えました。

始めたころはペーパーしか持っていなくて、タイトル用のシールを買うのをためらいました。
だって高いし、全部使い切るなんて無理だって思ったから。

パソコンでペーパーに気に入った字体で印刷し、ひとつひとつ切り取っていました。
あのころが懐かしいです。

結婚式の写真でLOを作ってありますが、今となってはものたりない作品です。
そこで、また作り始めることにしました。


『wedding』


今回は顔出しNGなので☆で隠してあります。


KAISER CRAFTを主に使用しています。

私はこういう色味が苦手なんですよね(笑)
ネットで買うときは届いたら色味が思っていたのと違うことがよくあります。

なんて言ったらいいんだろう?
パキっとしている、原色に近い感じ。

なので、どうにか薄くならないか・・・とレースペーパーに薄いピンクを色付けし、
マットとタイトルを貼ったペーパーも薄い色にしました。
でもやっぱりお花のインパクトは消せなかったです(笑)

フラワーで盛り盛りにしたかったのに、合う色を持っていませんでした。
いろんな色を揃えないとダメですね~
あぁぁぁまた在庫が増えてしまう(笑)


久しぶりに苦戦したペーパーでした!
たまには他のジャンルにチャレンジするのもいいですね~
いい刺激になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿