2013年3月15日金曜日

対照的なふたつ。

なんだか変な天気が続いていますね。
娘たち、順番に熱を出し、一晩で下がるという、なんだかこちらも変です。


さて、今回は対照的なふたつ。

まずはKAISERで。
このラインは3つ目かな?

『CHERISH』


3歳になりたてのころ。
スタジオで撮ってもらった写真です。
この頃はかわいかったなぁと思ってしまいます。。
今は口が達者で、大人びたことを言い、私に文句まで・・・
成長しているってことですかねぇ。。。

このLOはダイをたくさん使いました。
大小、サイズ違いもありますが、全部で8個!

ずっと使いたかったけれど使えなかった街頭を使えたことに満足しています♪



そして、初のメンズラインのペーパー。

『TOUGH』


うちは姉妹なので女の子~っていうペーパーしか買わなかったのですが・・・
ちらほら要望をいただき、チャレンジしてみました。

でも、あんまりメンズ感出てないかも(笑)
長女がアスレチックで遊んでいる、ちょっと活発っぽい写真を使ってみました。
長女、全然活発な子ではありませんが(笑)

ペーパーの周りを刃物でガリガリ。。
台紙だけボロボロになったところに直接インクを付けました。


次女が起きてしまったのでこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿