2013年3月26日火曜日

今日はクロパ!

今日はクロパでした!
が、長女がウイルス性の胃腸炎。
次女が発熱・・・
というわけで参加できませんでした~(>_<)


私のキットは事前にゆんさんに預けていたので、無事に並べていただきました。
まだどれをどなたにお買い上げいただいたか確認が取れていないので、
個別にお礼ができませんが、こちらで代わりに・・・

お買い上げいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m
何かありましたら連絡をいただければと思います。


クロパ前日にできあがったLOをUPするの忘れていました。

『adore』


大中小、様々なフラワーを使いました。

下半分のペーパーに2か所ハートのパンチをしました。
その抜け殻(?)のハートを裏返しにして再利用しています。

赤いドット、ミニーちゃんのスカートみたいでかわいいですよね~♪
ディズニーの写真に使いたかったのですが、ここ最近行ってないので断念しました。。

これは1歳のお誕生日の日だったと思います。
いろんな表情を見せてくれるようになりました♪
まだ男の子に間違われるのがかわいそうなので、ペーパーだけでもラブリーなものを・・・
ちょっとした親心です(笑)


来月のクロパはお休みです。
5月まで、ゆっくり作っていこうと思います。

長女の進級の準備もしなきゃ!!
春になったからお洋服も作りたい!!!

でも・・・大量に買ったペーパーをどうにかしなくては・・・

春休みに入ってしまったので、日中はなかなか時間が取れません。
子供たちが寝てからの時間を有効活用しなければ~
時間の使い方が下手なので、うまくなりたいな~と思う今日このごろです。


今日もお付き合いありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿