2013年3月23日土曜日

私といえば・・・

こんな感じだと思います(笑)

『LOVE』



タイトルは長女がつけてくれました。
長女は妹のことが大好きで、次女はおねぇちゃんが大好きです。
だから、タイトルはピッタリ!!

写真の周りのバラはペーパーから切り取って、フレームのように配置しました。
そのペーパーの残りの部分でダイカットのフラワーを。

ピンクで甘々ですが、黒で引き締めて。

ふたつのちょうちょのチップボードは好きな色を付けていただきたいと思います。
鳥かごは白のままにしました。
こちらも色を付けたい方はご自由にどうぞ~♪

直線のレースペーパーって珍しいですよね~
どこのショップで買ったか覚えてないのですが、次見つけたらまた買おうと思います。

台紙に英字をマスクしました!
私は英語全くわからなので、雰囲気だけで使用しています。
もし文章がこのLOに合わないものだったらごめんなさい~m(__)m


姉妹そろってまたもや風邪を引いている我が家・・・
どうしていつもクロパの前に風邪をひくのでしょう?
また参加が危うい我が家ですが、引きこもって治すのに専念しようと思います♪

長い文章、読んでいただいてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿