2014年1月14日火曜日

6インチ

冬休みも終わり、全日保育も始まって自分の時間がもてるようになってきました。
ところが次女が水疱瘡(>_<)
また引きこもりの毎日です。。。


12インチをお休みして、6インチばかり作っていました。
こちらはshushuさんには出していません。
ご要望があれば出品していこうかな~と思っておりますが、どうなんでしょうか?
いつも一方的にこちらからお知らせをしているだけなので、反応がわかりません(笑)



『WITH』


旅行中、ベンチがあって休憩しているときの一コマです。
真似っこがマイブームだった長女。
ちゃんと腕まで組んでます(笑)



『smile』


ふたりでダンボールに入って遊んでいました。
すごい盛り上がっていましたが、私にはその楽しさが全く理解できません(笑)



『JOY』


去年のクリスマス。
カメラマンさんのyumさんに撮影していただきました。

すっかりおねえさんになった長女。
もうちょっと子供のままでいいんだよ~といつも思います。。



『RECITAL』


発表会の写真で。
HAPPENS!をHAPPINESSと勘違いしたまま仕上がったLO(笑)


『TDL』


夢の国~♪
シンデレラ城の目の前で撮ったのですがさっぱりわかりませんよね(笑)
次女は初TDLでした!
行く前からミッキーミニーぐらいは教えていましたが、帰ってきてからの方がいろいろ吸収してくれます。
やはり、実際に見た方が覚えるんですね~♪


 
 『COUNTRY』


次女が7か月のときにスタジオで撮ってもらった写真です。
家族一同、え~!!!となったほっかむりでしたが、出来を見て、なぜか納得(笑)
次女がこの写真が一番かわいかった、思い出の1枚です♪

むちむち感がたまらない!
もうこのお肉はどこかに行ってしまったのでなんだか淋しいです。。




基本的に6インチはみんなタイトルが変わっています。
同じキットでもほとんどのものがみんな違うタイトルが付いています。

本当は自由に選んでいただきたい!
でも、ない文字があったり、長すぎるタイトルは入らなかったり。。。
いろいろ支障が出てくるので、こちらで付けさせていただいています。



12インチに行き詰まった時、6インチで気晴らを。。
毎日1回はペーパーを触ること。。
そんなことを心がけながら今年は一歩一歩進んでいけたらな。。と。。




最後まで読んでいただきありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. わぁ~6インチたくさんだね♪
    サクサク作れて、12インチだとボツの写真でも6インチだとよかったりして
    6インチは6インチの良さがあるよね。
    かおりちゃんの得意分野って感じだね。
    『JOY』と『COUNTRY』が好み♪


    返信削除
  2. >ゆんちゃん
    行き詰ったのよ~そして6インチに逃げ、他のものに逃げてるのよ(笑)
    得意…かどうかはわからないけど、さくさく作れる楽しさを感じてるよ♪

    私もCOUNTRY好きなんだよね~
    次女の素朴さが出てていいわ~(笑)

    返信削除