2014年3月10日月曜日

☆くるみボタン☆

最近くるみボタンにはまっていまして・・・
長女の髪の毛を結ぶ用に。と思っていましたが、SBにも取り入れることに♪

で、いろんな生地がほしくなり、いろんな手芸屋さんに調達に行きました(^-^)


『sweet』


3か所、くるみボタンを付けました~♪
イラスト系は真中に来るように作るのが難しいですね~
何度もやり直しました(笑)

アシッドフリーのものを使用した方がいいという考えもありますが、私はかわいいもの、好きなものはどんどん詰め込んじゃえ!!
と思っています。

みなさんと考えが違ったらごめんなさいm(__)m



新作の発売が立て続けに・・・
ペーパーばっかり集めてコレクションになっております・・・
制作が追い付かない~~(>_<)
お昼寝してる場合じゃないですね(笑)


それではまた!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿