2014年3月6日木曜日

☆雪☆

昨日の夜中の風はなんだったんでしょうか?
今もまだ風が強いですね~(>_<)


大雪の日、外で遊ぶ~!!とせがまれたので、少しだけ外で遊んだ時の写真で作りました♪


『SNOW』



次女、初の大雪に大興奮!
『き~!』と言い続けていました。
次女はほとんどの言葉を語尾で言うので、ゆきは『き』です(笑)

長女は雪だるまを作りたかったみたいだけど、私は手伝うことができなかったので、次の日パパと作っていました。


このLO、いろいろやっております。



画像で伝わるかわかりませんが・・・
クリアの板を使い、二重構造にしています。
台紙の上に数枚ペーパーを貼り、ポップアップさせてクリア板を貼り、さらにその上にペーパー等を乗せています。



そして、クリア板の周りにはスノーテックスとラメで、雪の感じを。

クリア板には白いインクでスタンプ。

ウッドにはリキッドパールとラメ。

台紙には結晶のパンチ。

盛り沢山な内容になっています。

あ、リキッドパールでプチプチしてるところも♪



雪の写真で作りたい!と思っていましたが、なかなかペーパーを買えずにいました。
やっと買えて満足です(^-^)



最近、腰と恥骨の痛みが強くなってきたので、発送までにお日にちをいただくこともあるかもしれません。
ご理解していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m


最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿