2014年3月17日月曜日

ポカポカ

今日はとっても暖かかったです。
幼稚園が午前保育になったので、コート着ないでお迎えに行けました♪

春はすぐそこに♪
私の一番好きな季節です\(^o^)/


今日は2つご紹介します。


『Girl's Festival』


長いことSBをやっていますが、初めてひなまつりのLOを作りました。
SBは海外のメーカーばかりなので、なかなか合うペーパーを見つけられずにいました。

結構前に買っていたこのペーパー。
持っていることを忘れていて(笑)
在庫整理で発掘されたので作ってみました♪

ひなまつりの写真を使用していますが、卒入園、卒入学にも合いそうですよね♪
淡い色が素敵なペーパーだと思います。



続いて・・・

『YOU & ME』


長女が大好きな男の子と♪

去年の春、公園で一緒に遊んだ時の写真です。
この頃は、好き~!って言うなんて想像ができませんでした(笑)
とってもかわいらしいお顔の子なんです。
優しいし、長女が好きになる理由もわかる気がします(笑)



2つの作品とも特に難しいことはしていませんので、初心者の方でも大丈夫だと思います。
ぜひ、作ってみてくださいね♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿