2014年2月28日金曜日

やりたいことが多すぎる!

今日は暖かくなるようです。
しかし、風が強いので結局引きこもりです(笑)


題名の、やりたいこと・・・
本当にいっぱいあって時間が足りません(>_<)
次女の寝かし付けとともに寝てしまうことが多く・・・
夜中に目が覚めてもさすがに布団から出る気にはなれず・・・

昨日は次女が勝手に寝てくれたので、作業ができました~♪


『BIRTHDAY』


POPな作品が苦手な私ですが、お誕生日くらいは・・・(笑)

麻紐に吊るした3枚の写真は、ピンで止めてるだけなので取り外しができます♪

中央のバナーはペーパーから切り出しました。
細かい作業ですが、達成感がありますよ~!

メインの写真の横の風船の数字は、お好きな数字を選んでくださいね♪
数字によって色が違いますので、ご了承ください。



『PRINCESS』

 

とっても甘々なLOになりました♪
バレンタインのペーパーですが、特に表す文字はないのでスタジオで撮ってもらった写真を使用しています。




台紙に❤のパンチをしてあります。
裏から白のペーパーをあてて、白い❤が見えるようにしました。




リキッドパールを付けました~!
これで一気にエレガントさがでますよね~
この色を使うことがほとんどです。

キットには加工していません。

タイトルは自由に選べますので、ご希望のタイトルを教えてくださいね♪


3歳のころの長女はかわいいな~
最近は大人びてしまって、どんどん私に似てきて、なんだか複雑です(笑)
子供の成長って早いですよね~
最近はどんどん遡って小さいころの写真で作っています。
6インチ用の写真がいっぱい待機しています(笑)



あれもやりたい!これもやりたい!!
出産が近づいているからでしょうか。。。
気持ちばかり焦って、結局あんまりできないでいて。
それもなんだかストレスなので、甘いものを食べていたら、糖が出てしまい。
おまけにタンパクも出ちゃったから塩分制限のはんこも押されちゃって・・・
血液検査の結果を聞くのが怖い~(>_<)
でも、甘いものはやめられないです(笑)

あと少し、おなかの中でがんばっておくれ♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿