2014年2月10日月曜日

雪がすごかった~!!

こちらは大雪になりました。
普段降らないので、びっくりな量です。
まだ屋根の上や道路に残っていますよ~

土曜日は子供たちつれて雪遊び。
日曜日はダンナと子供たちで雪だるま作り。
子供ってなんで雪が好きなんでしょうね~?

そして今日は幼稚園が休園・・・
長女、4連休になっちゃいました~


そんな中、私は6インチを。






いろんな時期の写真を使っています。
まだまだ使いたい写真があるのでどんどん作れたらな~と。。。
6インチは難しいことはしていません。
初めての方でもその日のうちに出来上がるように。

まだ企画段階ですが、イベントをやれたらな~と。
手作りが好きなお友達と一緒に、それぞれブースを設けて。
私は6インチの体験を。と考えております。

時期はまだ未定です。
私の出産があるので、前がいいのか、後がいいのか・・・
難しいところです。。
近々、話を詰めていきたいと思っていますので、いろいろ決まりましたらご案内させていただきます\(^o^)/



12インチのキットの販売をshushuさんの方でさせていただいてますが、うまく連絡を取れないことがあります。
お問い合わせのメール通知が来なかったり、私からのメールが届いていなかったり・・・
きちんと届いている方もいらっしゃるので、どうしてそうなるかよくわかりません。。

せっかくご注文やお問い合わせをいただいているのに、この人対応してくれない!!
って思われたら悲しいです。。
今のところ、こちらに届いているメールやお問い合わせ、ご注文には対応をさせていただいていますので、もし返事来てないよ!!!って方はブログのコメント欄や、直接のメール、またはLINEなど、別の手段もお考えください。
直接のメールはドメインを指定していないと受け取れないので、ブログの方が確実でしょうか・・・

私も連絡が取れない方には、別の手段を駆使してどうにかしたいと思います!
よろしくお願いいたします。

どうにか改善してくれるといいのですが・・・
やはり個人で管理しているわけではなので、うまくいかないこともありますねぇ。。
なんだかこの件で数日間もやもやしております。

そういえば、私も以前shushuさんで購入した時に、メールが来ないな~って思っていました。
迷惑メールの方に振り分けされていて気付けなかったのですが・・・


これからもどんどん新作作っていく(予定(笑))なので、よろしくお願いいたします♪
そろそろ新作ペーパーが届くころかな~?
雪の影響で遅れるかもしれませんね。。
新しいペーパーを眺めて、ウキウキ気分取り戻したいです\(^o^)/


今回は文字ばかりでごめんなさい。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿