2014年2月4日火曜日

こんなに寒いのに…

今日は雪が降るらしいです。
しかも風がすごい冷たいらしい…
私はまだ外に出てないのでわかりません(笑)


そんな真冬に真夏の写真で作りました~

『walk』


田舎っていいですよね~
車が来ないこんなに広い道路はこちらにはありません。
右下の写真の小さく写ってる長女。
自転車の補助なしを練習しています。
ここで乗れるようになったんです♪

練習の間に暇な次女はひたすらお散歩♪
自由に動き回れるところって貴重でした~\(^o^)/


左下の水玉??はインクで色付けをしました♪
持っているインクが奇跡的にペーパーにマッチ♪




『SOFT CREAM』




同じラインのペーパーで。

ソフトクリームを独り占め♪
口が汚れるのも気にせずにパクリ(^o^)
こうやって無邪気に食べるのも今のうちかぁとなんだかしみじみしてしまいました~


自転車の籠からお花がこぼれ落ちているイメージで散らしてくださいね♪





☆おまけ☆

『WEDDING』


ダイカットペーパーを使って。
最初からこの形にカットされているので、それだけでエレガント♪
なので、あんまり手を加えませんでした~

リキッドパール加工済です。

WEDDINGだけでなく、七五三でもよさそうですね♪



6インチはそのうちまた♪


ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿