2014年2月17日月曜日

☆リクエスト☆

お友達から、こういう風のがやりたいの~!と。
私が前に作ったLOでした。

リクエストをいただいたので、作ってみました\(^o^)/


『be mine』


またバレンタインです♪
これは去年の長女。
今より少し幼いですね~。


バレンタイン用のペーパーですが、普段の写真でも大丈夫だと思います。
台紙には小さくValentineと入っていますが・・・


下段の中央はポケットになっています。
タグが透けて見えるように、ヴェラムペーパーを使用しました。
タグにジャーナルを書いてもいいですよね♪


リキッドパール加工はしていません。
裏の柄を使いたい方もいるかな~と思い。。。
ポコポコしてしまうと浮いてしまうので、ご希望の方のみ付けることにしました♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿