2014年2月6日木曜日

また雪が降るらしい。。

先日雪が降って、子供たちは大騒ぎ。
また土曜日に降るらしいです。。
この前より多く。。。


そんな中、また夏のLOを。
なんでこんなに夏ばかり?って思ったら、講師として動き出そう!
と思っていろいろペーパーを買ったはいいけど、妊娠し、つわりと格闘してる間に夏が終わったからだと昨日気づきました(笑)


『the good life』


旅行の途中SAに寄ったら小川があって。
とても水がきれいでした~♪

この旅行のあとばっさり肩上まで髪の毛を切ってしまったので、当時は長い方がかわいかったなぁとこの頃の写真を見てはしみじみ思っていました(笑)
もう伸びたので今とさほど変わりはありません。

台紙に少し加工を。
今回はスタンプ♪
黄色、水色、茶色を使用しています。



そして、もうすぐ卒園、卒業、入園、入学。。。
そんな写真にぴったりなLOを。。


『adore』


ね?ばっさり切ってしまった。。
後悔しましたよ~写真撮影の前に切ったことを(笑)



台紙にレンガとバラの模様を入れましたが・・・
バラが隠れてしまいましたね(笑)
これじゃちょっとものたりなかったので、レンガ少したしています。

フラワーを付けた位置を直したい!
でもボンドで付けてしまったので(>_<)
直せたら直したいと思います。。。

右下にはジャーナルを書けるようになっているので、ぜひ書いてくださいね♪



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿