2014年2月14日金曜日

たこやきを作ってみた♪

またまた雪が降っております。
今年は多いな~雪。。。
前回の雪もまだ溶けてないのに~(>_<)

今日はバレンタイン❤
昨日、長女と作ったのに、このお天気じゃ私に行けないわ~残念(T_T)


さて、先日たこ焼きを作った時の写真で作ってみました♪

『TAKOYAKI』


タイトル、そのままですが~(笑)

自分でチーズを入れたり、ひっくり返したり、眺めてみたり・・・
できあがりまでの一コマ一コマを写してみました♪

1枚目、2枚目は真剣な顔ですよね~
3枚目は出来上がりを心待ちにしている感じ。
4枚目は誇らしげ・・・

いろいろな顔が見られました\(^o^)/




台紙に花柄のパンチを3か所。
裏からペーパーをあてますので、お好きな柄で花柄をお楽しみください♪


数字は1~0まで入っていますので、写真の枚数に合わせて使ってくださいね♪



今日はこの辺で~
バレンタインのLO作らなきゃ❤

それではまた!
今日も、ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿