2013年3月4日月曜日

MME

先日のリリパでキットをご購入いただきましたみなさま、ありがとうございました!!
いつも、お嫁に出す気持ちで見守っています~

当日はレジ担当していました。
計算するのにいっぱいいっぱいで、みなさんとゆっくりお話しできず、申し訳ありませんでした。。

私の作品を見ていただいてるなぁと思いつつも、声をかけられない私(笑)
みなさんの方からぜひお願いします!!(他人任せ(笑))

自分の作品をずら~っと並べてみることなんてないので、いい経験になりました!

私は講師ではないので・・・
お友達に教えることはあっても、本格的な活動はしていません。
なので・・・アドバイザーという肩書をいただきました~
ありがたい~!!

講師の方と一緒にしていただくのは申し訳ないので、一、アドバイザーでいようと思います♪

また夏にリリパやるみたいなので、すごく楽しみです♪
とりあえず、今月のクロパまでまたキット作りを楽しみます♪



前置きが長くなりました~

まず、『laugh』



私の好きな感じ~♪
このペーパー、ツルツルではなく、なんと表現すればいいのか・・・
触ったことのある方ならわかると思いますが・・・
うまく表現できなくてごめんなさい。
私はこの質感が大好きです。

もう初夏の色合い。
でもつい最近の冬の写真を使ってます。



打って変わってこちら。
これもMME!echo parkみたいですよね~

『go go』


この大きい自転車、どうするの~!!
って思いましたが、使ってみました。
存在感ありすぎ~(笑)

ひもで丸いの引きずってるイメージです。
カラカラ音立てながら楽しい感じ♪

長女が3歳の夏、一人で自転車に乗れるようになったころの写真です。

ずっと言っていますが、POPは苦手です。。
でもかわいいからほしくなる。
手元に来て困り果てる・・・の繰り返しです(笑)
克服せねば!


次はエレガントにしようか、ガーリーにしようか・・・
新作が続々発売されて、それに踊らされて買ってしまう私。
在庫がすごいことになっているので頑張らなきゃ!!



長文、読んでいただいてありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 初夏の色合いで、かおりちゃんの作品で夏が待ち遠しくなりました。

    大きい自転車使えたね!
    男の子にも赤い大きな自転車あるけど・・・使えなそう。

    返信削除
  2. >yunちゃん
    私は春が好き~♪
    夏ってどうしてもポップになるから苦手だよ…

    大きい自転車、もうちょっと小さくてもいいよねぇ
    しかも自転車の写真なんて使える子少ないと思う…(笑)

    返信削除